09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AubreyOrganicsのリップグロス、HonebeeGardensのリップグロス

2012.01.28 11:44|メイク
写真上から
Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint, Sheer Pink, 7 g
Honeybee Gardens, Luscious Lip Gloss, Innocence, 0.2 fl oz (6 ml)
Mill Creek, Organic Lip Balm, Orange Mint, .15 oz (4.2 g)
Mill Creek, Organic Lip Balm, Raspberry Mint, .15 oz (4.2 g)
IMGP1380.jpg

iHerb2回目オーダーの時にメイクものと、(またまた)リップケアものを買いました。
グロスやリップはどうしても口に入ってしまうものなので、
まずリップは早目にケミ→オーガニックに変えていなあと思っていたので、
レビュー等で評判が良かった、オーブリーとHoneybeeGardensを試してみました。

まずオーブリー。
iHerbの画像だとカラーがイマイチ分かりづらかったので、カラーはオーブリーの公式HPなどを見て
かなり悩んでSheerPinkにしました。(オーブリーのNaturalLipsのカラーチャートはこちら→
こちらの方が実際見た感じに近い色になっていると思います。
実際届いて使ってみると、ラズベリーに近い感じのわりと鮮やかめのピンクです。
普段グロスやリップはベージュ系が多いのでつけ慣れないと落ち着かないカラーなのですが、
それでも薄付きなので問題なしです!
さらさらとした軽い付け心地…なので、色落ちもビックリするくらい早いのですがそれは仕方ないかなと。
ちょくちょく塗り直せば大丈夫だと思います。
こちら、とっても甘い香りがわりとしっかり香ります。

そしてもうひとつ、HoneybeeGardensの方ですが、こちらもカラーを公式HP
じっくり観察してからオーダーしました。
(HonebeeGardensのリップグロス、カラーチャートはこちらから→
赤字の「ViewColorSwatches」をクリック)
これ、オーブリーにくらべてしっかり色がつきます。オーブリーよりは粘度が高い感じ。
しっかり色がつきますが、こちらもベタベタしません。
ただ、ケミものに比べてしまえば、ケミのようなギランギランの艶はでません。
かれど、オーブリーよりはきちんと艶が出て「グロス塗った」感はでます。
こちらはスイカ?みたいなフルーティーな香りが香りますが、オーブリーよりは弱めの香りかな。

私としては色持ちが良い点、つや具合の2点でHonebeeの方が気に入ったかな。
次回は他にも気になる色があるので、Honebeeもう1本買ってみようかと思っています。

そしてメイクものではないのでおまけ、ですが、
仲良くしている従姉妹の娘ちゃんたち(うちと同じく6歳と4歳)のプレゼント用に購入した
MillCreekのリップ。もうこれは、「パケ買い」その一言につきます。
女の子なら絶対好きなフルーツ柄のパッケージ。
(実はうちの娘達用にもお揃いで購入したかったのですが、これまで既にiHerで1ヶ月に
4本もリップを購入しているので泣く泣く我慢しました。記事にはしていませんが、
Welwda,OUT OF AFRICA以外にも、夫用にNowFoodsのペパーミントリップバーム
、そして子供たち用の第2弾として、Badgerのこちら←これについては後ほどレポ予定 
も購入していたりします。買い過ぎ。笑)
大人に比べて皮膚の薄い子供達、しかも大人みたいにまめにリップをぬらないので、
子供達の唇の荒れ、気になっていました。
ちょうど6歳の長女はお化粧とかも気になってきた年頃なので、そのまねっこもできるし
(カラーはついてませんが)、成分も安心だし、いくつあっても困らないのでいいかなと。

春には職場で人事異動が決まっているので、その時にお世話になった職場の女の子達に
あげるのもリップかグロスにしようかな〜と思っています。
このへんとか、このへんとかどうかな〜。

いくら体に良くても、日本で買うと価格的に「ちょっとしたプレゼントにこの価格はちょっとなあ」と
躊躇してしまうようなものでも、iHerbならほんとにお手軽価格なのでほんとに嬉しいです♪
ちなみに、Aubreyのグロス、日本の公式だと1,890円!
私はiHerbで何と500円以下で買いました♪
(何なの!?この価格差!)

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
下のクーポンコードをコピペしてお使い下さい。
NOD168

*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。