07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Nature's Gate:マンダリンオレンジ&パチュリのシャンプー

2013.04.29 08:06|ヘアケア
ずいぶんお久しぶりの更新になりましたが、iHerbブログ復活。
マイペースな更新になることもあるかと思いますが、
時間があればこれからもiHerbのお勧めアイテムなど、個人的な感想を綴っていきたいと思います。

久々のアップはこちらから。
IMGP0093.jpg

Nature's Gate, Shampoo, Color Protecting, Mandarin Orange & Patchouli
Nature's Gate, Conditioner, Sulfate Free, For Normal or Dull Hair, Mandarin Orange & Patchouli

まだいまいちiherbで「これだ!」というシャプーを見つけられないでいる私。
今回はNature'sGateを初お試し。
最近は日本の雑貨屋さんなどでもよく目にするこちらのシャンプー。
やっぱりiherbの方が断然安い。
iHerbなら550円程。楽天で最安は1890円(!)
1/2以下の価格で買えちゃいます。

こちらのシャンプーはノーマルヘア用。
つやのない髪にツヤを与えてくれるシャンプー。
シャンプーの方には「カラープロテクティング」とあるので、
カラーがあっという間に退色してしまう私の髪にはいいかなあと思って。
ノーマルヘアとあるので、細くてネコ毛、毛の量も少なめな私にはどうかな、と
思ったのですが、今回はとりあえず、カラープロテクティング効果と、
見た目の可愛さ(オレンジ色が可愛い)、そして香りがとっても良さそうな
ところが気になってこちらを選びました。

使ってみると、マンダリンオレンジの柑橘系の香りが浴室中にただよって、
想像以上の香りの良さ。
とにかく自然な香りなので癒されます。
泡立ちもとってもよくて使いやすいと思います。

ただ、思っていたよりもパサつき感が髪に残りました。
カラープロテクティング効果も特には感じられず。
私の髪はしっとり系の重いシャンプーだとぺたっとボリュームがなくなり、
かといってボリュームアップ系だと、毛にカラーリングなどのダメージが
あるがゆえか、まとまりのないパサつく仕上りになることも多いので
なかなかシャンプー選びが難しいのですが、
こちらはまあ、「どうしてもこれ!」というにはたりないけれど、
リピートなしか?と言われると、香りと見た目の良さでまた買ってしまうかも、
という感じでしょうか。
(はっきりしないレポですが)

けれど、フォローすると、大容量でコスパがよいところはとっても良かったです。
日本のシャンプーだと、大容量だといかにも「ど〜ん!」という
「お徳用的&大衆的な見た目」(笑)になる物が多いですが、
こちらは大きいのにかわいいし。

Nature’s Gate のシャンプーはまだまだいろいろシリーズがあるので、
今度はこの辺り、試してみたいです。

Nature's Gate, Henna Shine Enhancing Shampoo
ヘナ入りシャンプー。

(髪にはよくないと自覚しつつも)常にカラーリングしているので、
ヘナ入りの物が気になる〜。
髪にボリュームが、とか髪が丈夫に、とか、
レビューもなかなか良さそうなので、気になってます。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

