09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Aubrey Organics : スキンケアトラベルセット(敏感肌用)

2012.03.08 07:25|スキンケア
Aubrey Organics, Sensitive Skin, Travel Set, 4 Pieces

IMGP3165.jpg

以前、ドライ肌用を購入したオーブリーのトラベルセットが終わってしまったので、
今度は敏感肌用を試してみました。
(ドライ肌用の購入記事はこちら→
敏感肌用はアロエが主成分アルコールフリー(トナー、クレンジング)になっています。
もともとアルコールが苦手な私の肌なので、この敏感肌用もぜひ試してみたいと思って。
(ただし、アルコール入りのドライ肌用でも、なぜか全く反応しなかったので大丈夫でしたが)

中身はドライ肌用と同じく、こんな感じ。

IMGP3174.jpg


1.クレンジングローション
Vegecol with Aloe-Facial Cleansing Lotion, 1 fl oz (30 ml)
2.化粧水
Vegecol with Aloe-Alcohol Free Facial Toner, 1 fl oz (30 ml)
3.クリーム
Vegecol with Aloe-Moisturizing Cream, 1 fl oz (30 ml)
4.マスク&スクラブ
Vegecol with Aloe & Oatmeal-Soothing Mask, .5 fl oz (15 ml)

これらにコンディショナーと、アイクリーム、保湿ローションのサンプルが付いていました。

前回も思ったのですが、このトラベルセット、結構量があるので、私の場合、2週間近くもちます。
これで600円台ってやっぱり安い!
調べてみたところ、日本で買えるオーブリーのお試しセットは、全て14mlサイズで840円なので
倍以上の量が入ってサンプルが3点もついてくるiHerb、やっぱりお得だと思います。
トライアルと言えども、やっぱりたっぷり入っていて
長くじっくり試した方が自分の肌に合うかどうかも分かると思うし。

使用感は、前回のドライ肌用に比べると、やはりさっぱりめ
けれど、アルコールが入っていない分、特にトナーは、
確かに肌に優しいというか、水のようなさっぱりマイルドな使い心地。
香りはドライ肌用のローザモスクエータのシリーズと比べると、
かなり万人受けする香りだと思います。
ローザモスクエータが結構強烈(だいぶ植物系で、く、くさい…)だったので、
こちらのアロエのシリーズは「いい香り」だとすら思いました。笑
ちょっとさわやか系の香りがします。
クレンジングはローザモスクエータが、洗い上がり超しっとり、という感じだったのに比べ、
こちらのアロエは「さっぱりきゅるきゅる」という感じの洗い上がり。
けれど決して突っ張るようなことはなく、気持ちのよい洗い上がりです。
クリームはこちらのアロエも、こっくりの感触なのに、
塗るとあっという間にさらさらに変わる、不思議な使い心地。
クリームについてはローザモスクエータもアロエも
それほどしっとり加減に大差ない気がしました。
(マスクは私の場合どちらもスクラブの粒が大きすぎて
とてもじゃないけど痛くてゴシゴシできないので、評価なしです。)

ローザモスクエータ、アロエどちらのトラベルセットも使ってみて、
結局レギュラーサイズのクレンジングローションとトナーを一番最近のオーダーで
購入したのですが、それについてはまた後ほどの記事でお伝えします。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

