09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の基本データ

2012.01.24 00:01|はじめに/私の基本データ
iHerbでのコスメやヘアケア用品などのお買い物で、商品選びに
少しでも参考になれば…と思い、私の肌質、髪質などを載せておきます。

年代:30代半ば(娘2人)

肌質:○基本的には乾燥肌。
    冬は口の周り、ほほ、かさついて粉がふくことあり。
   ○色白(雪国育ちだと言うと、なんとなくみんなが納得する程度の色白です)
    皮膚が非常に薄いです。寝不足がソッコー青クマになって現れます(涙)
    プールに入れば唇が紫に、雪の日は赤鼻のトナカイのように寒さで鼻が赤くなります。
   ○ここのところ目下の悩みはシミ。
    特に目周辺。(2人目出産後増えつつあります)
   ○チョコレート(普段滅多に食べない)を食べたら、翌日即あごにポツンと巨大な吹き出物が
    でたことあり。
    食べ物がすぐに肌に影響する体質のようです。
   ○敏感肌ではありませんが、化粧水などはアルコール入りのものが不得意です。
    化粧水のアルコールに反応し、ほおがしみたり赤くなったことあり。

髪質:○太さ:極細
   ○量:きもち、多い(が、こしがなくボリュームの少なさが悩み)
   ○癖:母親は猫っ毛天パなため、少々内巻きになる癖あり。(ただし、一見全くのストレート)
   いわゆる猫っ毛で、何をやってもペタンとボリュームがでないのが悩み。
   そのくせ雨の日はホワホワとまとまりが無くなります。

ランキング参加中。お時間ありましたらぜひ1クリックをお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。