07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お茶関係、いろいろ

2012.02.17 07:41|フード(お茶)
先日届いたiHerbのお買い物、の中で、お茶関係いろいろです。

右上から時計回りに。
☆ リピート品。Yogi Tea, Berry Detox, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
Mount Hagen, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)
Stash Tea Company, Premium, Lemon Ginger Herbal Tea, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.1 oz (34 g)
Port Trading Co., Pure Rooibos Tea, Caffeine Free, 40 Tea Bags, 3.53 oz (100 g)

IMGP2880.jpg

一番下の2つはiHerbから一緒に届いたサンプルです。
サンダルフォーはまだ頼んだことなかったのでラッキーでした。
いろいろ気になるのがあるので、飲んでみて美味しかったら次回オーダーしようかな。
アサイーパウダーはお茶でもなんでもないですけどね。
これは美味しいんですか!?全く興味がなかったので……気が向いたらヨーグルトにでも入れてみようかなあ。
けど、抗酸化作用があるとのことで、体にはよさそうですね。

で、話戻ります。
まずヨギティーのBerryDetoxですが、これはリピート。
甘い香りが大好きで、仕事中に毎日飲んでます。
ホントに香りがいいので仕事中のいいリフレッシュになって、これ、大好きです。
iHerbで大人気のヨギティーですが、その独特の風味、苦手な人は苦手かも。
私は、シナモンが苦手で、シナモン入りのものが断然多いヨギティーのオーダーは、
毎回その選択にかなり気をつかっているのですが、これは問題なく飲めます。ノーシナモン!
ちなみに私、カフェインがとにかくダメな人間でコーヒーを全く飲まないのですが、
(紅茶も沢山は無理で、緑茶やウーロン茶でも濃いと胃をやられます)
ヨギティーはカフェインフリーのものが多いので安心して飲めます。
その他にはヨギティーの「Throat Comfort」とか、大好きです。
喉がすっとして、本当に楽になるので冬の必需品です。
あとは「LemonGinger」も、毎日飲んでます。
出勤直後は会社も寒いし、自分もまだテンション上がらないので、
体温アップと景気付け(?)のために、毎日午前中に飲んでます。
いずれも、ノーカフェイン、ノーシナモン。
ハーブティーって今までちょっと苦手だったのですが、クセが強いわりになぜか飲みやすくて
ハマってしまうヨギティー。今では他のハーブティーだと物足りない程。
味が複雑で深いのがいいんですよね〜。

そして、それに関連して。
Stash Tea Company のレモンジンジャー。
ヨギティーのレモンジンジャーがすっかり気に入ってしまったので、
他のはどうだろう、と思って試してみた一品。
こちら、ヨギティーのレモンジンジャーに比べると、レモンがずっと強いです。
なのでレモンの酸味が目立ちます。
ヨギティーのレモンジンジャーに慣れてると、「ん?ジンャーはどこに??」って位、
ショウガの主張が薄いです。
ヨギティーの方を飲み慣れてると、ちょっと物足りないかな。
逆に、ジンジャーが苦手だけど、冷え対策のために、しょうが入りを試してみたい、
って方にはお勧めかも。それくらい飲みやすいお茶ではあります。
こちらは便利な紐付きティーバッグです。

そして、ルイボスティー。
これは、40パックも入っているのでお得!こんなに入って500円しないです。
こちらは紐なしのティーパック。
お湯を入れるとあっという間に出るし、こちらも会社で毎日飲んでいます。
クセもなく飲みやすいルイボスティーです。

IMGP2892.jpg


それと、Mount Hagen のデカフェ(カフェインレスコーヒー)。
これは、夫リクエストで。
カフェインに弱い私はコーヒーは全く飲まないのですが、夫はもちろんなぜか
4歳6歳の娘達はコーヒーが大好き。
さすがに子供にコーヒーはなあ…と思って、夫のを一口だけおすそわけして終わりにしているのですが、
カフェインレスがあると知り、 オーダーしてみました。
これなら子供達も安心して飲めるかな。
夫に感想を聞いたところ、「全然普通にうまい」とのことでした。
もともと濃いコーヒーよりアメリカンが好きな夫。
濃すぎないデカフェは味的にも気に入ったようでした。
ちなみにこれ、スティックタイプもあるので、次回は会社に持って行く水筒用に、
こちらも買って、とのオーダーを夫からもらいました。
(忙しい朝はスティックタイプだと、計量せずに水筒に直接入れられて便利なんだそう)

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

