07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CleanWell : フォーミングハンドソープ(スペアミントライム)

2012.02.15 19:54|ハンドケア・ハンドソープ
Clean Well, All-Natural Antibacterial Foaming Handsoap, Spearmint Lime, 9.5 fl oz (280 ml)

IMGP2925_2.jpg

インフルエンザにRSウイルス、ノロウイルス…いろんな病気が気になる冬。
我が家にも保育園児が2人いるので、手はいつもきれいにして、予防に力を入れたいところ!
幸いこの冬娘2人とも、たいした風邪もひかずに元気に過ごしています。
(マヌカハニーのおかげかな?)
帰宅時には洗面に直行、うがい手洗いをさせていますが、子供がいるとやはり、
手洗いは泡で出てくるタイプが便利。
というわけで、iHerbで初めてハンドソープを買ってみました。
色々迷った中から、そのままズバリ、'Antibacterial’ってとこにひかれて、
これを選んでみました。

今までハンドソープは、シンプルな無印の詰めかえボトルに入れ替えて使っていましたが、
こちら、さわやかで嫌みのないパッケージなので、そのまま洗面に置いています。
使用感ですが、かなりさっぱり目に洗い上がります。
というか、正直、私の手ではかなり乾燥を感じたのでちょっと辛いかな。
けれど、子供達に聞いてみたところ、「平気だよ〜」とのことだったので、
人によるのかな。(私はもともと乾燥気味だし)
ただ、その分よごれはしっかり落ちているのかなという気もします。
泡はゆるめなのでコシのあるタイプではありません。
香りはまさにスペアミント、甘くない、超さっぱり目の香りが控えめに香ります。

成分はこちら↓
アロエ(アロエ)の葉のジュース*、カメリアシネンシス(ホワイトティー)の葉のエキス、シトラスAurantifolia DULCIS(ライム)オイル、銅PCA *、グリコール酸*、加水分解オート麦*ミドリハッカ(スペアミント)の葉油、ハナハッカ属オオムギ油、クエン酸ナトリウム、 Decylglucosidesヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム、メチル2 - Sulfolaurate、硫酸化ヒマシ油メチルエステル、水

ちなみにこのほかにもメソッドのハンドソープも一緒にオーダーしたので、
CleanWellが終わったら追ってレポします。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。