09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Y.S. Organic Bee Farms : クローバーはちみつ

2012.02.09 23:28|フード(その他)
Y.S. Organic Bee Farms, Pure Premium Clover Honey, 32 oz (2 lb) 907 g
IMGP2480.jpg

まずその量に驚いて欲しいこの蜂蜜。どどんと907g!!
写真じゃちょっと分かりづらいですが、ずっしりくる重さ。
何と言うか…小さい辞書くらいのずっしり感があります。

うちは特に長女が大の蜂蜜好き。
トーストには必ず蜂蜜をかけて食べてます。
以前は県内産のはちみつをよく買っていたのですが、日本の蜂蜜はやっぱりおいしいけれど高い。
今年は放射性物質のこともあるので、外国産のものがいいけれど、中国産は……。
で、iHerb。
この量で100%ピュアなクローバー蜂蜜が買えるなんて!
しかも500円台。日本ではあり得ないですよね!?
たぶん中国産蜂蜜でさえ、この量ならこんな値段では売ってない。
味もくせがなく、どんな料理にも使いやすくておいしいです。
(何年も買ってた日本産のあの高いはちみつ、なんだったんだ…と思ってしまいます。笑)
重さがあるのでその分送料に若干響きますが、それを差し引いても本当に文句なくお得!
おすすめです☆


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

