05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Aubrey Organics : ヘアスタイリングもの2つ

2012.02.06 22:22|ヘアスタイリング
Aubrey Organics, White Camellia and Jasmine Shine, Conditioner Spray, 4 fl oz (118 ml)
Aubrey Organics, Natural Missst Herbal Hairspray, Super Hold, 8 fl oz (237 ml)

IMGP2601.jpg

写真ちょピンぼけですが…。
Aubrey Organicsのへアスタイリングもの2つ買いました。
(ここのところ、Aubreyが妙に多いのは、年末のAubrey10%オフ祭りの影響です。笑
この他にもガッツリ買っちゃった。)

「白椿」って日本語で書いてあるインパクト大なボトルがホワイトカメリアコンディショナースプレー。
つや出しと子供達の髪の絡まりほぐし用に購入。
(髪の毛超極細な次女はたまに寝癖でえらいことになってるんで!)
これ、ほんとにつやっつやになります。
香りが強烈(昭和の時代の授業参観日のおかんのにおいです。笑)なのを差し引いても
これはとってもよいです。
香りは時間がたてば弱くなりますが通勤途中の車内では「あ。まだ香るわ」と思うくらいなので、
すぐに消える、感じではないです。
けれど、車内とかの密室じゃなければ、他人に迷惑かける程の香りではないので、許容範囲です。
ちなみにこちら小さいサイズもあります。
香りに不安を覚える方はまずはこちらからお試しを。
私は気に入ったので、トラベル用に小さい方も買おうかなと思ってます。

Aubrey Organics, White Camellia and Jasmine Shine Conditioner Spray, 2 fl oz (59 ml)

もうひとつ、スーパーハードヘアスプレー。
こちらも同じく香り強めです。
白椿とはまた違った感じの匂いですが、これもやっぱり系統的には昭和系のかほりです。
これは、子供達の髪をまとめる時にさらさら後れ毛が落ちてきちゃうので、
それを固定したくて。
もちろん自分用にも前髪をポンパドール風にしたときなんかに使います。
子供達をポニーテールにした時に使ってみましたが、
後れ毛がびしっとホールドされるので、今まで何個もアメピンでとめてたのがいらなくなって便利でした。
それと、自分でも使ってみたのですが、私はヘアスタイリング剤が間違っておでこに付くと、
かなりの高確率でそこの部分に吹き出物ができてしまうってことが多かったのですが、
これだと間違っておでこについてしまっても、吹き出物、全くできませんでした。
おまけに、ケミカルものと遜色ないホールド力。
ワックス程マットにならなくて、スプレーしました、ってつやがでるので、
そこが気になる人は気になるかな〜という気が少ししますが、
ケミカルでないもので、ここまでの使用感なら私は大満足です。

あえていうなら、白椿の方がシュッシュと量を使うので、こちらが大容量で、
ハードスプレーの方が、そんなに大量には使わないので、
どちらかというとこちらのほうが小さいサイズだったらよかったかな。
けれど、初めてのオーガニック系ヘアスタイリング剤、
自分としては「失敗したらそれこそ使い道ないよな〜」と、
少しチャレンジングなアイテムだったのですが、大満足でした。


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村




IMGP2601.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

