09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aubrey Organics : スキンケアトラベルセット(ドライ肌用)

2012.02.04 14:04|スキンケア
Aubrey Organics, Skin Care Travel Set, Dry Skin, 4 Pieces
EcoTools, Sustainable Moisture Gloves, 1 Pair

IMGP2498.jpg

Aubrey Organicsのスキンケア、いろんなブログ等でお勧め記事がたくさんあったので、
トライアルセットから試してみました。

ちなみに、一緒に写っているのはブラシセットが絶大な人気を誇る
EcoToolsのモイスチャーグローブです。前に買ったWeledaのスキンフードに付いてきた手袋、
愛用していたのですが、寝てる間にどうしても外れてしまい、ついに紛失…。
なので、似た感じのものをEco Tools で見つけたので購入。
(ま、これもやっぱり朝になると外れていますが。涙)

で、トライアルセットの方ですが、中身はこんな感じ。

IMGP2631.jpg

1.クレンジングローション
 Seaware with Rosa Mosqueta Facial Cleansing Lotion 1 fl oz (30 ml)
2.化粧水
 Rosa Mosqueta & English Lavender Facial Toner 1 fl oz (30 ml)
3.クリーム
 Rosa Mosqueta Rose Hip Moisturizing Cream 1 fl oz (30 ml)
4.マスク&スクラブ
 Jojoba Meal & Oatmeal with Rosa Mosqueta Mask & Scrub .5 oz (15 ml)

この4点がお試しできます。しかもiHerbならうれしい600円台。
おまけに日本でも超大人気のGPBコンディショナーと、日焼け後のお肌用コエンザイム入りローション、
目元用美容液のサンプル付き!


サンプル以外の4アイテムを昨晩早速使ってみました。

まず1のクレンジング。
実はこのトライアルットを使いたくて、ファンデーションも初めてのMMUに変えた私。
(MMUについてはまた後ほど)
これまでクレンジングはジェル状のものをぬれた肌に使っていたので、
このキットのように、乾いた肌に直接クレンジングをぬる、ってことにちょっと抵抗があったのですが、
使用感は滑らかでとってもよかったです。
クレンジング後の肌もつるっつるのさっぱり。
お肌に優しい感触なのにこのさっぱり感はうれしい♪

そして普段ならクレンンジングの後はいつもはせっけん洗顔(ヌービアンのせっけんを、日替わりで)
ですが、さっきのクレンジングだけで、十分にメイクは落ちた気がしたので、
このまま、4のマスク&スクラブをしてみました。
私は肌が薄いのでどんなスクラブでも刺激を感じてしまうので、もうここ10年くらい、
粒子入りのスクラブは使っていませんでした。
このオーブリーのスクラブは、そのままこすってスクラブとしても使えるし、
ぬり広げて15分くらいおけばパックにもなる、という優れもの。
粒子ものにまだ恐怖感のある私は、こすらず湯船で15分おいてパックにしてみました。
洗い流すと、これまたつるっつるのすべすべ。
自分で頬を触ると、思わずうっとりしてしまうくらい使用感は良いです。

で、入浴後、ドキドキの2.トナーに挑戦。
敏感肌ではないですが、唯一アルコールが苦手で、ここ5年くらいはアルコール入りの化粧水は
絶対に避けてきました。
このトナーがアルコール入りなのは知っていたのですが、
どうしてもラインで使ってみたくて買ったこのキット。
一番心配だったのがこのトナー。
開けると予想以上の強烈なアルコール臭!!
コットンが刺激になることがあるので手に取ってつけたのですが、
手につけるそばから蒸発していく強烈なアルコール。
一瞬心が折れそうになったのですが(笑)、
「ええい!どうにでもなれ!」と思って顔につけてみると…
最初は確かにぴりぴりとしたアルコールの刺激を感じたのですが、
赤くなることもなく落ち着いてくれたのでとりあえずは大丈夫そう。

そして次に3.クリームへ。
このクリーム、こっくりとしてるのに、ぬるとあっという間に肌に馴染んで、
更にもう少したつとさらっさらに。
皮膜感というのはそれほど感じないのですが、肌の凹凸がなくなる感じと言うか、
肌が整うと言うか,なんか不思議な使い心地。
本当にあっという間に肌に馴染んでいきました。
乾燥肌でこれを使うまでは寝る前は必ずWeledaのスキンフードを顔にも塗っていたのですが、
それに比べるとちょっと頼りないような潤い感,という感じもするのですが、
翌朝乾燥していたということもないので、大丈夫かなと。

まだまだ1度使っただけなのでもう少し様子を見たいと思いますが、
とりあえず、初回の感触、なかなかよかったです☆
特に、1のクレンジングのつるつる感、ハマりそうです♪


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。