09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

2012.01.23 23:09|はじめに/私の基本データ
初めまして。nipokoといいます。
6歳と4歳の娘2人の母、そして毎日バリバリ働く会社員をしています。
趣味はカメラ、スノーボード、雑貨とインテリア。
まだアラサーと呼べるかどうか、微妙な年齢にさしかかりつつある30代です。

ネットで「何かいいシャンプーはないか」とふらりと検索していたところ、
偶然見つけたのがアメリカの通販サイト「iHerb」
(日本語版iHerbトップページは→こちら
その品揃えの多さと、「いいもの」を「ちゃんと続けられる」価格で買えることにびっくり。
そして毎日のiHerbのサイトチェックは私の生活の一部に。
このブログでは、iHerbで購入したコスメ、食品などなどの、
私的感想をメモ帖代わりにまとめてゆきます。
(まだまだ始めたばかりのHPで情報少ないですが、がんばってこの先どんどんレポしていく予定です。)

「iHerb」について、より詳しくはこちら→iHerb公式HP

*商品の感想はまさに‘私的な’感想であり、その商品の医学的な効果等を保証するものではありません。
また、成分等につきましては、iHerbのサイト、メーカー公式HP等でご確認頂ければと思います。

私はいわゆる‘敏感肌’ではありません。
ですので、完全なオーガニックものではなく、ケミカル成分入りのものも使うことがあります。
ただ、今現在コスメや肌に関する本を読んだり、ブログを見たり、自分なりにむくむく興味がわいて
楽しくなってきているところです。
まだまだコスメに関して大して知識もないし、初心者です。
このブログを通して、いろんな方と交流して、ますますオーガニックコスメに
どっぷりとハマってゆきたいなあと思う今日この頃。
今現在、基礎化粧品とヘアケアものから徐々にメイクものへと、
オーガニックにより近いものへのシフトを模索中です。

そんな私ですが、どうぞよろしくおつき合い下さいませ。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
(このクーポンの他サイトへの転載はなさらないようにお願いします)
よろしければ使ってみて下さいね。
カートの一番下の方にクーポンコードを入力する欄がありますので
こちらのクーポンコードを入力してお使い下さい。
NOD168
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。