07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Badger:HEADACHE SOOTHER 、リップバーム

2012.01.30 07:51|フード以外(その他)
Badger Company, Headache Soother, Peppermint & Lavender, 1 oz/28 g
Badger Company, Certified Organic Lip Balm, Pink Grapefruit, .15 oz (4.2 g)
IMGP1512.jpg

パッケージのかわいさにもひかれ、その成分の良さにもひかれ、
初めてのBadger、オーダーしてみました。
最初はやはり、定番ものから。
リップは、子供達用に。香りの良さそうなピンクグレープフルーツにしてみました。
これ、使い心地、かなり良し!!!
やわらかくて、子供にもぬりやすい上に、ぬるとしっかり艶が出て、唇がとっても健康的な感じに。
私は普段はWeledaのリップを使ってますが、帰宅後や寝る前は、いつもリビングの手に取りやすい場所に
おいてある、このbdgerのリップバームばかり使っています。
(Weledaは塗り心地かため、つやのでないタイプのリップなので、
上からグロスや口紅などをぬるのに向いているのです)
期待していたグレープフルーツの香りは実は私は全く感じなかったのですが(笑)、
この使い心地の良さ、たぶんまたなくなったら買うと思います♪

HEADACHE SOOTHERの方は、私、ひどい肩こり持ちなので、その緩和のために。
毎月、生理前の一定に時期になると、仕事中でもひどい肩こりが襲ってきます。
一日中PCに向かう座り仕事をしているので余計かも知れませんが、
とにかく辛くて肩こりのせいで、強烈な吐き気まで催す始末。
こめかみにぬると頭痛に良い、というのがレビューで多くありましたが、
首筋などをマッサージすると良い、というのもあったので、
肩こりにもきっと効くだろう!と思って買ってみました。
ぬってみると、わりとベタベタ系のテクスチャーですが、少し時間がたつとしっとり肌に馴染んでいます。
香りはペパーミントとラベンダーと書いてありましたが、
ラベンダーの香りはほとんど感じません。
職場で使ったこともありますが、少々「シップ臭い」感じになってしまうので、
今では家で使うことの方が多いかな…。
また、肌に馴染むと言っても、塗った後の手は仕事中でmPC触る前には、
一度ティッシュで拭いた方がいいかな…という感じになります。
けれど今も、「なんか肩が固まってる…」という日は、お守り代わりに
仕事用バッグに入れています。

どちらもこのかわいいアナグマのパッケージ、とっても癒されます。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
下のクーポンコードをコピペしてお使い下さい。
NOD168

*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。