09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のフリーサンプル

2012.03.22 07:35|iHerb(その他)
今日は購入したものの紹介ではないのですが、iHerbで注文1回につき、
1つもらえるフリーサンプルの紹介です。

こちらがiHerbのフリーサンプルのページ。
デフォルトだと、最も人気のある順に並んでいます。
(その他にも価格の高いもの順、安いもの順、評価の高いもの順、などで並び替えることができます)
注文1度につき、この中から好きなサンプルを一つ、カートに入れればOK!
ただしサンプルにも重さがあって送料に影響するのでその点と、
2個目からは有料になるので注意が必要です。

写真は最近の注文でもらったサンプル達。
NowFoodsのリップは自分で選んだもの。
ザクロのリップで香りは強めですが、子供達が気に入って使っています。
その他は全て、iHerb側が勝手に入れてくれたサンプルです。
自分が選んだサンプル+iHerb側で選んでくれたサンプル(1〜3個。数はバラバラ)がいつも入っています。
今回は日本でもジャムが有名なサンダルフォーのゴールデンピーチティーと、
アサイーパウダーのサンプル、カード型拡大鏡付き定規の3つでした。


IMGP3117.jpg

急いでいるとついついサンプルを選ぶのを忘れちゃうことが多いのですが、
そんな時はiHerbの方で適当に選んでくれて、何かしらが入っています。
ぜひぜひオーダーの際はサンプルページものぞいてみて下さい☆

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村



テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

Hyland's : ホメオパシー咳止めシロップ

2012.03.15 07:17|iHerb(その他)
☆ Hyland's, Nighttime Cold 'n Cough 4 Kids, Multi Symptom, Age 2+, 4 fl oz (118 ml)

IMGP3055_2.jpg

iHerbでホメオパシー(たぶん)の咳止めシロップを購入。
100%ナチュラル、砂糖不使用、
着色料不使用、眠くならない風邪薬

説明(日本語訳)によると、
「咳、鼻水、くしゃみ、鼻や胸の混雑、および付随する不眠と喉の痛みなどの
一般的な風邪の症状を軽減」とのこと。
鼻や胸の混雑…って。笑(google翻訳にはいつもビックリさせられます)
*賛否両論あるホメオパシー。
私は特にホメオパシーにハマっている訳では全くありませんが、
「効けばラッキー♪」くらいのつもりで今回買ってみました。

うちは特に次女が風邪をひくと喉にくるタイプで、夜中咳こんで何度も目を覚ましたりして
親子共々寝不足ということが多いのですが、それに少しでも効くといいなと思って。
咳の出始めにこれを飲んで治そう!ということで購入。
この冬はマヌカハニー効果か、今のところほとんど風邪をひかないうちの娘達なので、
買ってからそれほど試すチャンスに恵まれず、3回くらいしか使っていないのですが、
効いているような気はします
ホメオパシーなので飲んだらぴたりと咳が止まった、というような劇的な効果はないですが、
飲んだら「あれ、そういえば気付いたら咳出てないよね」という程度には効いています。
飲み方は箱にある説明を見れば分かるし、計量カップもちゃんと付いています。
ちなみに飲み方は以下の通り。

6歳未満のお子様は2〜5 mlまたは就寝時に小さじ1杯と、4時間ごとに夜の間にまたは必要に応じて。
6歳から12歳未満のお子様:10 mlまたは就寝時に小さじ2、および4時間ごとに夜の間にまたは必要に応じて。
大人と子供12歳以上:15 mlまたは就寝前に少なくとも3杯と、4時間ごとに夜の間にまたは必要に応じて。


600円くらいで買えるので、気になる方は試してみると良いかも!


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


Citrus Magic : エアフレッシュナー

2012.02.13 00:27|iHerb(その他)
Citrus Magic, Citrus Air Freshener, Tropical Lemon, 3.5 fl oz (103 ml)


IMGP2969_2.jpg

我が家は大型犬を室内飼いしています。
家族全員で溺愛していますが、やはり気になるのは匂い…。
猟犬なので体臭のきつくない犬種だとは思うのですが、それでもやはり、
家族以外の来客時には匂ってないかな〜と心配になります。
なので、iHerbで前から狙っていたエアフレッシュナーを購入。
シトラスマジックのもので、すばらしいことに100%天然の原料を使用しています。
オーガニックのレモンオイルで作られた非エアゾールスプレー。
ペットにも小さい子にも安心だと思います。
何より気に入ったのはその自然な香り。
まさに絞りたてのレモンの匂い。
しかも思っていたよりもずっと香りが長持ちするのがとってもいいです♪
(「通常の芳香剤の4倍長持ち!」とパッケージにも書いてあります)
我が家は玄関に換気口があるのでいい匂いもそうでない匂いも、
玄関に吸い寄せられてしまう造りなのですが、
このスプレーを出かける前にリビングでシュッとひと吹きして、
数時間の外出後帰宅した時に、玄関がふわっとレモンのいい香りがした時はビックリ。
香りがホントに長持ちします。

レモン以外にもラインナップはいろいろあります。もちろん全て柑橘系。
フレッシュオレンジ
Citrus Magic, Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange, 3.5 fl oz (103 ml)
SR

トロピカルシトラスブレンド
Citrus Magic, Citrus Air Freshener, Tropical Citrus Blend, 3.5 fl oz (103 ml)

トロピカルライム
Citrus Magic, Citrus Air Freshener, Tropical Lime, 3.5 fl oz (103 ml)

グレープフルーツ
Citrus Magic, Citrus Air Freshener, Tropical Grapefruit, 3.5 fl oz (103 ml)

珍しいところで、レモンラズベリーなんてのも。
Citrus Magic, Natural Odor Eliminating Air Freshener, Lemon Raspberry, 3.5 fl oz (103 ml)

私が最初狙ってのはグレープフルーツだったんですが、グレープフルーツは
売り切れてることが多くてなかなか買えません。
レモンがかなり良かったので、次は買えなかったグレープフルーツと、
これまた気になってるライムを狙おうかな。

アメリカらしくない(笑)、ホントに自然でさわやかな香り。
このスプレー、我が家では大ヒット。本当にお勧めです☆


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

