05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yummy Earth : レモンキャンディ

2012.02.12 14:08|フード(お菓子)
Yummy Earth, Organic Lemon Drops, Cheeky Lemon, 3.3 oz (93.5 g)

IMGP2885.jpg

先日アップした、YummyEarthのキャンディ2つ

家族みんなでハマってしまったので、すぐにレモンキャンディを追加オーダー。
これ、レモンの苦みがきいてて大好きです。
柑橘好きの私にはまさにドンピシャな味。
結構酸っぱくて、レモンの皮の苦みみたいなのもちゃんとして、ほんと美味しいです。
連続でなめると、少々舌が痛くなる感じもありますが(酸味で)、
それでもついつい手を伸ばしてしまう美味しさです。

YummyEarthのキャンディほんとにお勧めです☆

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

食べ物いろいろ

2012.02.08 23:27|フード(お菓子)
年末(だったけ?)の、食料品10%オフ祭りの時に、まとめ買いしたもの。

IMGP2641.jpg

Wedderspoonのマヌカハニ−のキャンディ2種類。
Wedderspoon Organic, Inc., Kids Organic Manuka Honey Lozenges, Orange, 70 g ←こっちが子供用。
Wedderspoon Organic, Inc., Manuka Honey Lozenges, Bee Propolis with Eucalyptus, 4 oz
←こっちは夫と私でなめてます。
Y.S. Organic Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)←こちら、
そのものズバリのマヌカハニー。

マヌカハニーとは、ニュージーランドにしか自生しないマヌカの花から採れる
特別な活性パワーを持った「奇跡のはちみつ」らしい。
抗菌力や殺菌性に優れていて、ニュージーランドでは古くから
体にいい蜂蜜として活用されてきた歴史あるもの、とのこと。
実は、iHerbを利用するまでほとんどマヌカハニーについて知らなかった私。
うちの娘達は保育園に行っていることもあって、特に冬場は風邪やインフルエンザ、
おたふくにRSウイルス…と気になる病気のウイルスに接することが多いので、
その予防になればと今回買ってみました。
しかも子供が大好きなキャンディに入っているなんて一石二鳥。
しかも、時間をかけてなめることによって、喉に直接作用しそうなのもいいし。
それと私自身は風邪は決まって喉からくるタイプなので、自分自身の風邪予防のためにも。
子供用のキャンディ、子供達はまずそのパッケージのかわいさに
テンションUP↑↑↑
味もとっても甘いので、抵抗なく喜んでなめてくれました。
大人用の方は私もなめてみましたが、ただ甘いだけでなく、ユーカリエキスのせいか、
結構スースー感もありました。
喉だけでなく、鼻の調子が悪い時にもいいかも♪

ちなみにこちら、中身の比較。
四角くて少し大きい方がBee Propolis with Eucalyptus、
小さい方がKids Organic Manuka Honey Lozenges, Orangeです。とっても素朴な感じ。

IMGP2717.jpg

瓶入りマヌカハニーの方ですが、こちらは、ちょっと喉の調子が悪いかな、って時に
直接スプーンにとってなめたり、子供達には風邪予防のために1日1回〜2回、
少しスプーンにとってなめさせています。
最初次女の方は「あんまり…」って感じで少し抵抗あったようですが
(普通の蜂蜜に比べると少し薬臭いようなクセがあります)、
長女は何の問題もなくぺろり、次女も数日で慣れて、今では姉妹揃ってくれくれ!大騒ぎです。笑
とりあえず今のところ、2人ともこの冬は1度も風邪らしい風邪もひかず元気に過ごしてます。
なので、「効果あり」かな。

そしてこちら、YummyEarthのキャンディ2つ。
Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)←赤い袋の方。 
Yummy Earth, Organic Vitamin C Drops, Anti-Oxifruits, 3.3 oz (93.5 g) ←青い袋の方。


IMGP2669.jpg IMGP2690.jpg

どちらも4種類の飴がアソートで入ってます。
青い袋の方はその名の通り『抗酸化作用』ってのにひかれて購入。
赤も青も、味的にはどちらも似たり寄ったりかな。
けど、どちらかというと青の方が全体的に酸っぱめかな。
ちなみに中身はこんな感じ。(こちらは青の抗酸化の方)

IMGP2691.jpg

こっちは赤袋。子供の手と比べてこれくらいの小粒のキャンディです。

IMGP2678.jpg


うちの子供達は週末外出すると車の中でも買い物中でも「おなかすいた〜」ばかり言ってるので、
(ご飯、これでもかっておかわりして食べてるくせに!謎)
よく飴をなめてるのですが、この飴、どちらもおいしいおいしいと、
あっという間になくなってしまいました。
日本で売ってるいろんな飴に比べて、甘すぎず、口がさっぱりする自然な甘さとちょっと強めの
果物本来の味って感じの酸っぱさが絶妙なバランス。
子供達はもちろん、私も夫も家族みんなで気に入って、今YummyEarthの大袋をオーダー中。
しかもこれ、夫からのリクエストです。
職場の「置き飴」として置いておきたいんだそう。笑
けどその気持ち、ほんと分かる!
ちなみにこの後さらに、YummyEarthのレモンキャンディもオーダー。
これがまた美味しくて!(後ほど紹介します)
YummyEarthのキャンディ、これほんと、iHerbで絶対のお勧めです!
ちなみに値段もかなりのプチプライスです。
(何と170円くらい。370gも入った大袋でも470円くらい!)
日本でこんな飴、なかなか手に入らないですよ〜。


*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
          
          ======
           NOD168 
          ======

カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
上のクーポンコード(エヌオーディー168)をコピペしてお使い下さい。
自動的に$5総額から割引されます!!


*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。