07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wato

Author:wato
初めまして。nipokoと申します。
娘2人がいる、バリバリ働く元気な主婦です。
(あ、写真は長女です。私ではありません。)

できることなら体にも環境にも優しいものを使いたい。
だけど高ければ結局続かない…。
そんな生活の中で、欲しいシャンプーを検索していた時に
偶然見つけた「iHerb」
日本では考えられない位の価格と、扱う商品の幅広さ、
そして個人輸入なのに、びっくりするほどの使い勝手の良さに、
今ではすっかりトリコです。

毎日iHerbのサイトをチェックするのが日課!
このブログは、その購入のメモ的記録です。

*初回購入者限定$5オフクーポンよかったらお使い下さい。
こちら→NOD168

集英社 LEE HP にて100人隊OG(3年目)として活動中。
日々お買い物日記更新中!
興味のある方はこちらもチェックしてみて下さい☆
http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/profile/og/204.html

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iHerb : 発送について

2012.02.02 00:32|iHerbの基礎知識
ここでは、iHerbでお買い物した商品の発送について説明します。
今現在 iHerbで利用できるのは以下の5つ。

*クロネコヤマト
*クロネコヤマト代引
*インターナショナルエアメール
*DHL
*UPS

iHerbで商品をカートに入れると、自動的に、その商品&重量で利用できる発送手段と、
価格がこのようにズラッと表示されます。(画像はブックマークのところのみ加工してあります;)
 souryou
ちなみに、この画像はオーブリーのGPBコンディショナー(473ml)1点をカートに入れたときの例です。
(もちろん、商品追加すれば送料や選べる発送手段が変わります)

それぞれの利用条件については、きちんと親切な説明がしてあるので読めばすぐ分かります♪
ヤマトは日本でもおなじみですね。
DHLも私以前勤務の会社で日常的に使っていたので個人的になじみあり。
インターナショナルエアメールは郵便なので、配達は郵便局の方が来てくれます。
(UPSは私は一度も利用したことがないのでコメントできませんが)

DHLは80ドル以上のお買い物で、少し割引になるのでガッツリ買うぞ!という時には良いです。
が、今はヤマトが期間限定セール中なので、もしかしたらヤマトの方が安い場合もあるかも。
(重さ20ポンドまでですが、以前のレートより40%お安くなっているそうですよ!)
ちなみに、私は普段、ヤマトとDHL、半々くらいで利用しています。
ヤマトは土日配達してくれるので、配達が週末にかかりそう、って時はヤマト、
そうでなければDHL、など、配達時期を予想しつつ、
基本的には最も送料が安い発送方法を選ぶことにしています。

ちなみに、画像で分かるように、断然送料が安いのはインターナショナルエアメールです。
ただしこちら、重量と価格に制限(80ドル以下で 4ポンド=1.84kg以下)があります。
そして、ヤマトやDHLのように追跡番号がないので、配達経過を追えません。
なので、私の場合、急がないもの、できるだけ重さがないもの、
腐らないもの(夏場の食品関係は特に要注意かも;)、
壊れたりつぶれたりしないもの、あまり高価でないもの、の場合に利用します。
万が一紛失等でなくなってしまったときの保証がないので。
(とは言え、万が一何かのミスで届け先不明等でiHerbに送り返された場合は
きちんとクレジットカードに返金されるようですよ!)
ちなみに私はこれ、2度程利用しました。
1〜4週間程架かる,とのことでしたが、私の場合は10〜14日以内に届き、
いずれも箱は少しへこんでいましたが、中身に問題はなかったですよ。
なので、気持ちと時間に余裕がある時にはおすすめです。

どの方法にしても、自動で価格、重量ともに計算されて、
ズラッと並んだ選択肢から自分の自由に選べるってなかなか便利だと思います。

*「iHerb」で初回購入時に$5オフになるクーポンはこちらです。
カートの一番下にクーポンコードを入力する欄がありますので、
下のクーポンコードをコピペしてお使い下さい。
NOD168

*ランキングに参加しています。
よろしかったら見てみて下さい。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:オーガニックコスメ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。